ayame C_TOKYO |<R.M.> Launch
ドメスティックブランドアヤメと協業したカプセルコレクションが「アヤメ・シー・トーキョー」。CはContinuerとCulture の「C」、「TOKYO」とは、Continuerが体現したいと考える東京らしさ、東京のリアリティを追求するという意味で名付けられました。「大人の方に向けた東京スタイルの提案」をキーワードに不定期でプロダクトを発表しています。
ROUNDED MANRAY – 3 Color
約2年ぶりとなる新作は「R.M.」は、ayameが独自の構造として定番展開しているブリッジとノーズパッドが一体となった「マンレイ山」をベースに、ayameとContinuerが馴染む「ラウンド」を追求したモデル。「ROUNDED MANRAY」と名付けられたこのラウンド型は、顔馴染みに影響を与える「シェイプ」「サイズ」「智元の位置」などを0.5ミリ単位で調整を重ね完成。カラー展開も「ゴールド」「チタン無垢(シルバー)」とayameらしいオーセンティックなカラーに加え、Continuerのシグネチャーカラーになりつつある「ブロンズ」の3色で展開します。
前回のカプセルコレクション同様、”ジャスト”の提案をしているのがC_TOKYO。今回も「46」サイズという、ジャストフィットでしっかりと提案するラウンドフレームが出来上がりました。それにより、ファッション性はキープしながらも、オフィスワーカーの方々にも愛用していただけるようなスタンダードなプロダクトになっていると思います。